特定役解除時には最大32Gの追加RTを経由してボーナスが放出される。押忍!番長2解析
★追加RTゲーム数振り分け★
■チェリー解除
2G 25.0%
4G 75.0%
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■弁当箱解除
2G 25.0%
4G 75.0%
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■チャンス目解除
2G 14.6%
4G 43.8%
9~16G 10.3%
32G 31.1%
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■純ハズレ解除
9~16G 25.0%
32G 75.0%
※残りRT32以内で子役解除した場合はRT短縮されない。しかし、この場合も特定役解除になるため、無駄引きではない。特定約解除時のモード移行率について
★前兆にはボーナス放出する本前兆と、ボーナスに繋がらないガセ前兆の2つがある
★基本的にボーナス放出32G前から「本前兆」状態へ移行する
★フェイク前兆は32G継続する
★本前兆には直前6Gにプレ前兆がある
★プレ前兆時は、同系統演出(1リール消灯、白系の小役ナビ→何も揃わず等)が頻発
上記の事を踏まえ、G数を数えながら消化すると特訓開始時の時点で「当たり」か「はずれ」かが高確率で分かる。
(例)第一消灯はずれ発生→ここを「1」と数え、特訓開始まで長ければ長いほど良い。「14」以下だと寒い。「15」以上で期待。対決に行くのが「32」以上だと激アツ。
*ガセ消灯やガセ白系演出に被ってしまった時は、判別不可能。
★チェリor弁当から対決→敗北以降38G以内のRT解除なし
★演出なし弁当・チェリーはガセを含む前兆確定。
★舎弟引っ張り→誰も居ないのに子役が揃った場合ガセを含む前兆確定。
★キャラ出現→帰るで子役が揃った場合ガセを含む前兆確定。
特殊前兆について
★チェリーを除く特定役解除時に特殊前兆の突入抽選が行なわれる。特殊前兆に突入するとチャンス目出現率が約1/7.3にアップして、リプレイやベル成立時にすべりが発生しやすくなる(通常時→10% 特殊前兆時→75%)
特殊前兆を経由して放出されたBIGは青7確定となる
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